「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-01-19から1日間の記事一覧

回想・その3

最近あることを思い出した。 80年代、「星の瞳のシルエット」という漫画がりぼんで連載されていた。連載当初を知っているものの、一度りぼんから離れて、その後連載終了間際にコミックスをまとめ読みしてハマったので最終回には間に合った。2ちゃんでいま…

回想・その2

上記の記事を書き終えて、尾上くんの名前がクリックできたのでしてみたら。 情報がいっぱい! やだ活動してたんじゃん! 先日ジュンスカのこと書いてからもそゆことあったけど、あー!(ちなみにはてなをたどってクリックしたら、宮田氏と森氏の対談が!恥ず…

回想

上記の記事、なんか「オモシロイ人見つけたー!」という騒ぎっぷりなのでちょっと自戒しなくてはならないが。 これって1991年のKATZEってバンドのギタリスト・尾上賢くん以来だわ。 当時このバンドは解散間近で、それで本が出まして。なんとなく読んでみ…

なんのカテゴリーにしよう

*「カプ厨」とは、2ちゃん用語で、わたしみたいな「男女カップルに萌える者」のことだそうです。時々2ちゃんをチェックしてる知人から教わりました。男同士に萌える人をいわゆる(狭義の)「腐女子」といいます。わたしが自分のことを「腐女子」という時…