「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球

日本ハムファイターズ関係者・ファンの皆様、シーズン1位通過おめでとうございます。 新庄引退セレモニーやったんですね。 同じ年なんで寂しいな。

光原百合さんの「時計を忘れて森へ行こう」を読みました。 最初は説明が長くて「つまらなそうだから読み終わったら売っちゃおう」などと罰当たりなことを思っていたのですが、読めば読むほどさわやかな気持ちになりました。自然を感じられましたし。 自然に…

うー

肩が凝るよー。 弟からおもしろい話を聞いたんで11月が楽しみです。

「DOORS2006」という番組が結構面白かった。 絶叫マシーンでクイズとか。「バンジー7」とか。廃墟でコンビ戦とか。 ぬるぬるビーチフラッグで、もめてる隙を憑いて撮って行ってしまうたむけんとか(あんまり好きでないのだが)。預かってた獅子舞を…

訂正

9月21日の日記で失礼なこと書いてしまいました。 誠に申し訳ございませんでした。 関係者の方見てはいないと思いますが、ここでお詫びに変えさせていただきます。 そういう場合消してしまうんですが、今回はコメントまで消さなくてはならなくなってしまうん…

 難しい話?

拉致問題を解決したら安倍さん大ヒーローだよ! 横田さんご夫妻も先が長くないから頑張ってください。

生命保険の解約に行ってきました。 生命保険を失効してしまうのはいつものことで、これまでならほっとくんですが、「払戻金がある」と言うので行ってきたと。 たいした期間かけてなかった割には、結構ありました。 その場でもらえなかった上に振込みが月曜日…

調べ物

グレース・ケリーから王室関係調べてます。 なかなか王侯貴族のことを考えるのも楽しいです。 しかし、改行が出来ませんのでパソが直ったら真っ先に直そう。今日グレース・ケリー命日なのね。 運命かしら?

今日は用があって恵比寿へ行って、行きの電車では興味深い会話を聞き、帰りの電車ではものすごい美女に会いました。行きの電車、新宿で男女ペアが乗ってきた。女性のほうが貫禄があって、男の子はぶかぶかの背広で頼りなさそう。〈br〉 ところがこの二人の会…

美女

はてなダイアリーが味気のないページになってるな。 これは弟のパソで書いてるんだけど。

読み直し

読まなきゃ行けない本は山ほどあるのにマリみてを読み返しています。楽しいです。男の子にも味があるしね。今日は辛い思い出の日です。シューマッハ引退だそうですね。 ハッキネンてドイツ人だと思ってたら違うそうです。ハイネケンで同じ経験したのに。

おめでとうごさいます

髪を染めるためお風呂で準備していたら母が言いました。 「男の子だって」 おめでとうごさいます。髪は自分ではわからないけどよく染まっているようです。

携帯で日記書くって大変

だと昨日思いました。 今は、母の会社の引っ越しの手伝いに来ていてコーラを買いためてしまい、コカ・コーラボトラーズの社員さんを待っているところです。

パソがー!

はじめて日記を携帯から書いています。やればできるんだね。 メーカーにタコ足配線全部抜いて壁に直接刺せと言われましたがコンセントは本棚の陰に隠れてます。 ネット依存症というのがよくわかりました。