「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-07-20から1日間の記事一覧

「百合姫」とコバルトと、ひらのあゆ増刊買いました。 てことで百合姫。 「飴色紅茶館」は設定が好きなので(「行きつけの喫茶店」という設定に憧れがあります。今ではどこもチェーンになっちゃいましたね)、復活嬉しいです。エターナル・シスターズを読んだ…

「EDGE OF THE KNIFE」と「HOME BOUND」がない。 前者はめんどくさくて探してない場所が一箇所あるのでまだわからないが、後者は何故そこにないのだろう。 と言うわけで今日は「Sand Castul」。 ドラマティックな始まり。 …

マリみて、今回は百合というより季節もの。ホラー。 誰の年代なのかが気になって読んでいた。 で、この手の非現実的な話にしては珍しく面白かった。 あたりの多いと言われるマリみてだけど、非現実とは相性悪いのよ。 だけど、今回はいいね。

思わぬラッキー

最近朝が来るとがっかりしてて「朝が来なけりゃいいのに」とまで思ってたんだけど。 けっこう単純なことでご機嫌なおってしまった。へへへ。 通帳の記帳に行ったら1週間前に振り込まれてる件があった。5000円だけど。 何にもメール来なかったよ! 確認…