「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-06-09から1日間の記事一覧

W杯

クラウディア・シファーがドイツ人だって今日はじめて知った。 母に言わせるとブリジット・バルドーに似てるらしい。 BBも170くらい身長あったらしいというとびっくりしてた。 そういえばBBの映画って見たことないな。 人の身長は良く覚えてるワタシ。…

いいお話を聞きました。

4日に続いて、セミナーに行ってきました。 前半は前(4月だったかな)と同じように有績者さんの褒めあい(表彰状があれば表彰なんだけどね)。 で、後半はトップ有績者さんとセミナーゆかりの障害者の方のお話。 障害者さんは4日にも親子でステージに立た…

改変以来初めてじゃないかといういいとも金曜日視聴。 今日は芸人私服比べ。 山ちゃん、一時期の中居のよーにいじられております。 他に出たのはマイケルとなかやまきんに君(後者は山ちゃんの同期だな)。 ふたりとも韓国語で言う「モムチャン」なんで山ちゃ…

昨日寝すぎたせいか熟睡できず、熟睡したくて12時まで横になっても熟睡できない。 どうなっちゃってんだろう。 今夜は講演を聴きに行くのに寝ちゃったらやばいじゃないの。 体力を付けようにも天気は今日から入梅だしさ。 「つゆいり」と入力して「入梅」と…