「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-05-11から1日間の記事一覧

ガンダムW

これまた「ふと思った」んだけど。 それが原因ではないんだけど、ガンダムWを見て男と別れてしまったあたり、デュオって悪魔のキャラクターなのかも。 相手が他にひとを好きになって、ただ心で想っているだけなら許せたんだけど(同じことを私もして、その経…

母の日の話

昨日靴を買うお金が安くあがったので、母の日にはCDをあげようと思います。 あとお花(は毎年上げてますいつからか忘れたけど、20歳過ぎてからかな)。 毎年だと飽きるらしいですが。 昔好きな人がうちの母にお花をあげたのがうらやましくてホワイトデー…

ふと思った。

ダンナの同世代の愛人が、黒木瞳ならムカつくけど、小泉今日子なら「勝てない」と思うんじゃなかろうか。 岡江久美子は間違っても愛人にならなさそうだし。 麻木久仁子は……どうだろう。 しかし、昨日のヘキサゴンで彼女のいちばん欲しいものを「やりがいのあ…

毎月11日は「まんがライフオリジナル」の発売日です。 いつもなら立ち読みで済ますんですが、今回は「中間管理職刑事」の別冊があると言うので迷わず買いました。 夫殺しを突きつけられたマダムに「どちらにも若い愛人が何人もいたそうじゃないですか」 と言…

マイク○ソフトなんて大っキライだー!

お出かけ前なのですが、書きたいことができたので。ホットメールにサインインできなくなり、メールしたらこのアドじゃ扱ってないと言われ、専用フォームに行ったら「正しくアドを書いてください」と来た! 正しく書いてるよ! どうして!?