「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-05-05から1日間の記事一覧

「ゲロッパ!」にちなんで少々父のことを。 1989年1990年と西武ライオンズの私設応援団にいたんですけど(わたしの唯一の風変わりな経歴ですね)、1990年の父の日、別れて暮らしている父が家に遊びに来ると聞いてたのに、援団仲間と飲んでて帰ら…

「ゲロッパ!」途中からだけど見ました。 面白かったです。 またわたしの本名使われてて、改名したくなりましたけど。 それから、ひとり暮らし(じゃなかったけど)の部屋にいきなり父親が尋ねてきたら困るが。 ラスト近く、偽ジェームス・ブラウンと西田敏…

安いものという条件でTシャツを1枚買うことを許可されたので(情けない)、紳士もの売り場に行って選ぶ。そのスーパー独自のブランド(そのスーパーでバイトしてたことがあるだろうこいつ)で、ちょっと硬派な柄のを選んだ。 さて、母と夕方のワイドショーを…

家族サービスな一日

まともに起きたので、しっかり仕事をしようと思いきや、ネットをすると遊んでしまうし(でもつながないと仕事にならない)、台所の洗い物がたまっているのでそれを片付け、お昼ごはんに先日安く買ってきたそうめんをゆでる(普段300円以上するものが確か269円…