「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-02-11から1日間の記事一覧

4月9日追記

ダンパの話、ここで書いてたのね。 ホント、自分の趣味だけでその場のBGMを仕切れたらどんなにいいだろうな。 アスペルガーだっけ? 場のBGMの変換に敏感ってのは。 すみません、ここ読んでコメントしたくなった方、なるべく最近の日付のそっち関係の…

青春?

夕方、TBSで「青春ソングランキング」をやっていたが知らない曲がなかった。チューリップは18のときCD買って聴いた。オフコースとかゴダイゴとか甲斐バンドとかアリスは出たのかな。海援隊とかはあったんだけど。あとキャンディーズ、ピンクレディー…

備忘録

明日「LOVEDUO」でお出かけするので床屋さんに顔をあたりにいく。 眉を半分にしてもらったもんね。 「これでよくファンデ塗ってたね」と言われたけど明日はきっと大丈夫。

家のこと

洗い物ばかりしていたような気がする。あとお掃除。 お客様がいらっしゃるので大騒ぎ。 きょうの3分の1でも普段やっておきましょう。 夕ご飯のおかずがなんだかなだったし。 ストレスがたまるのはこっちもだ。

トリノ開幕

フィギュアスケートの荒川静香のとっときの技を「イナバウアー」という。 両腕もえいっと背中ごと後ろに反らすそれをはじめて見た時、「ああ、中森明菜ね」と思った人はいるかもしれない(わたしだけじゃないって言って)。なんて、もうトリノ五輪始まってい…