「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

【業務連絡】住所と名前ご存知で荷物送りたくなった友人各位

業務連絡です。

住所と名前……西山香葉子ぢゃない戸籍名な、を知らない方は回れ右結構です。

何かと言いますと、西山にものを送ってくださる際に、概ね確実に西山が居そうな時間帯に着くように指定をして貰えたら、ということです。

先日友人から素敵なものをお送りいただき、写真撮ってあげたんですが、これを受け取ったのが母で。
最近は前にも増して足を痛がってて、玄関に出ていくにも億劫らしいんですよ。
「頼んだの?」て嫌味言われましたからね

なるべく日曜と火曜は在宅するようにします。月曜も休みだけど、この日は外へ出る日にしたい。
あとは20時以降かな。
4月5月はどうなるかわかりませんが。
ご協力よろしくお願いします。

こういう風に足の弱ってる親御さんのいる人も多いだろうから、そういう協定結んどいた方がいいかな?

ほんと、もう手に負えない。

どうしたらいい?