「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ぬいぐるみは見た! 頒価値下げのお知らせetc.

眠れない夜ですどうもすみません。

勝手ながら、先日、「ぬいぐるみは見た!」を、100円値下げして500円での頒布に変更いたしました。
boothは既にそうなっております。
テキレボさんのネット即売会にエントリしてまして、そちらも500円での頒布にしますそちらの宣伝はまた後日に。
対面の即売会に影響が出るのはコロナ収束後とは思われますが、お見知り置きいただければ幸いです。

さて、世界各国、COVID-19に振り回されてますね。
過日志村けんさんが亡くなられましたが*1、おととい? 岡江久美子さんがお亡くなりになると言う、天までとどけ視聴者には大変悲しいニュースが入ってきております。
はなまるマーケットを語るメディアが多いのも若干悲しいでしょうか。
お二方とも喫煙してたとのことで、タバコやめられない我がダメ親父の動向も気になるところですが、常磐線まで見にも行けない、ということまで思い出しましたよ。あとなんとなぬ、歌丸師匠でググってもタバコから肺を病んだ話に行き着くし。

皆さまのご冥福をお祈り致します。

ここを生き抜いて幸せになりたいものです。

*1:今住んでる土地の出身の方だったりするけど、子供の頃からあまり思い入れのないひとだったんですが