「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

近況

よくご覧いただいてる方はお気付きかもしれませんが、最近は、ツイッターSNSの更新を、定期の宣伝以外は中止しております。実はたまに見て記憶させてはいるんですが、ふぁぼりつは基本しておりません。
このところ、文章を紡ぐ能力の著しい低下を感じるのに加え、アウトプットする気力も激減しているのです。
事が起こると、アウトプットしたいんだけど、組み立てる作業みたいのがまどろっこしさを感じてるほどで。
頭の中にウレタンが詰まってるみたいというか、ふわふわと掴めなくて、紙の本はおろか、家電の取説見ても目が滑って、結局全く理解できずに弟に取り付けてもらう始末だし。これは後で、とても悲しくなる出来事でした。
結婚含めた生活に進展があったらと、あともうすぐ誕生日なので、その時にはなにかつぶやきかエントリを簡単にあげるかな。あと年末から年始のご挨拶くらい?
当面それくらいしか出来ないです。
これあの人に教えたいと思うものも見つけるのですが。
少し構って欲しいという気持ちもあるんですけどね。
現状こんな感じです。
2019年、射手座良い年ではなかったのか、と、ここまで鬱が悪くなることに嘘でしょうと言いたい気持ちであります。
友人知人の皆さまにはご迷惑をおかけします。
もうしばらく隠れます。
気力が全くなくなってしまってるので、さらに悪いこともあるやもしれないと思いつつ。

にしやまかよこa.k.aべにすずめ