「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

山ちゃんおめでとう!

ここでは最近珍しく芸能ネタ。
ひと頃出演番組追っかけで見てた南海キャンディーズ
その山ちゃんが結婚ですってよ!
お相手は蒼井優ちゃん!
驚きましたねえ。
はて、接点は? と思いましたが、しずちゃんでしたか。

南キャンに関する日記はこのブログにどの程度移してるのかわかりませんが、当時語り合った友人にコメントしてもらえるといいな、と思いまして、こちらに書き残しておきます。

やふーニュースのアカウントのですが、引用しときますね。できるかな?

https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1136016840805605376?s=21