「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

お仕事を募集しております

はてな、ダイアリー時代から、ここではお仕事を募集したことはなかったはずなんですが(その手のこと書くと叩かれるし)

こちらも多少のご無沙汰ですね。
今、目標があるのですが、目標を達成するには、お仕事をして金銭を獲得せねばならんのであります!

そこで、ライターとしてのお仕事を募集致します。
キャッチフレーズは、「健全ならなんでもやります」。

具体的な執筆経験は、某小中高一貫教育校の受験生用パンフレット、新人物往来社様の「フランス宮廷物語」というムックにマリー・アントワネットで参加(この時は西山香葉子と記名でした)、その他、歴史、漫画、医療(乳がんや女性の病気を扱いました、妊娠出産は経験ないですが閑心と多少の知識はあります)、スポーツ、データ入力など様々やらせていただきました。ただ、話が古くてネットに残っていない可能性が高いのが問題で。

いただきましたら真面目に取り組みます。
ご一報くださいませ。