「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

第7回Text-Revolutions ご案内

いよいよ次週月曜日、海の日なので祝日16日、浅草橋 都立産業貿易センター、台東館 4Fです。
女性向け二次創作でよく来た場所ですね。幽遊白書でもけっこう。

詳しくは  https://text-revolutions.com/event/  で。

サークル名はいつもの口達者同盟。スペースはF-21です。

新刊は「STORIES a la carte」ティファエルザ=GOGシリーズの番外編です。5本入って28ページ、とやや食い足りない向きもあるかもしれませんが。ティファは乳児期、幼女期、学齢期、思春期、現在とほぼ全部この1冊で見られます(エルザとリノの学齢期は総集編2冊目で見られます)。プラス、美容師国家試験受験前後のエルザ、モデルになって間もないころの話、アレックスとリノ、エマとサラ、といった具合です。250円です。

暑いとのことなので、気を付けてご来訪くださいね。5月に上着を着ないで仲が冷房負けしたので、今回は上着を持って臨もうと思います。

よろしくです。

あ、少女十色、今回で頒布終わると思います。紙で読むのラストチャンスかも(電子になりました)、