「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今年もありがとうございました。

今年はブログ移転もしたんでしたね。いちばんめんどくさくないやり方で笑

コミケの報告を書こうと思ったのですが、そちらは、横浜市立大学の講座で同じ講義を受けているコミケスタッフさんに1冊お買い上げ頂きましたことくらいかしら。

この年末年始は穏やかに過ごせそうです。
ここ3年ほどココロがざわつくことが多くて。

いちばん嬉しかったことは、LINEを始めてみたら友情が復活したことでしょうか。嬉しさのあまり年賀状を書きました笑 真面目にやると言った割にはレイアウトイマイチですが、それは同人誌でいつも晒しているから毎度のことかしら。

来年は確か12年に一度の大幸運期のはずなので、頑張ろうと思います。
仕事運は良くなかったね。
のんびり暮らせたけど。のんびりしてるわけにも行かなくて。


2019年も西山香葉子をよろしくお願いします(しかしこの名前あいふぉんに登録しようかな香の字を探すのにいつもひと苦労)