「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

開設しました。

はてなダイアリーのサーヴィスがもうすぐ終わると言うので、こちらを開設してみました。過去記事はインポート中です。
以下ダイアリーのプロフィールページから。

はてな以外では「べにすずめ」です。先に一度こちらをご覧ください。現在コメント・トラックバックは承認制となっております。創作百合GL作品集「少女十色」他同人誌あります。Web拍手打つと、某サイト管理人嬢が描かれたモモちゃんと自作のSSあります!
自己紹介
いらっしゃいませ。
西山香葉子というPNを使う同人女の本性が明かされる? ページデス。
同人誌サークル「口達者同盟」の情報はここかついったー(id@piaf7688)で!
地道に活動するシンガー・ソングライターさんたちを応援しています。

もうひとつのHNが「べにすずめ」という鳥類で、顔はたぬき顔、なのに性格は猫っぽい、その上かつてぺんぎんの飼い主をやっていたid:kayocoと申します(無駄なリンクを貼りたくないので一部大文字にしてみました)←ひとり動物園か。PN西山香葉子の「kayoco」です

2018・9・6 改定しました kayoco
??2008.6.15 9:40注意書き

良い機会なのでこちらでも述べておきますが、2007年9月のコメント欄の解禁以来、はてなのIDをお持ちでなくコメントをいただいた皆さまのIPアドレスの入手が、解禁以前よりも容易になっておりますので(なにをしたかは一応企業秘密とさせていただきます)、罵倒や中傷誹謗だとみなすことが可能なコメントをした方にはそのIPアドレスを利用して今後のコメント記入を禁止するよう、既に手続きをさせていただいております。当ブログを利用する際の注意として頭に入れておいてくださいませ。
なお、上のコメントは、2008年6月9日のはてなダイアリーのエントリへの回答の中の文面を少し削除・加筆したものです。
「『ざれごと寝言大事なこと』日記」#6 管理人 西山香葉子