「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

さいたまスーパーアリーナ、行くよ〜っ!

というタイトルをつけておりますが、毎年恒例10回目? の誕生日日記でございます。
今年はこちら他でコメントを受付しております笑
毎年恒例かまってちゃんDAYですね笑 
某所では日付変わる頃にあげましたが、眠くてどうしようもなかったので、こちらには今あげてますごめんなさい。スクショ取らなきゃ……

下手すると今年のことをやたら愚痴りそうなのですが、それは31日の日記に取っておきます。
最近気分悪かったのは、通勤バスから降りる間際、あたしの前でおばーさまと運転手が運賃問題でケンカになってる汗 現金客で、整理券上は240円なきゃいけないところを、180円分しか乗ってないと主張。
待ってられない性格なので、「早く通してもらえませんか?」と聞くが、運転手はそれを聞くと「ダメ」と言いながら、運賃箱を手で塞いだ!
結局おばーさまが60円払ったけど、あたしの後ろに確実に1人いたせいもあって、嫌な気になってここに書いています苦笑

ついったのスクショ取ったのを貼ろうと思ったけど、辛いので取っておいて後日発表します。

そして本日のメイン・イベント、浜田省吾2016年ツアーのさいたまスーパーアリーナライヴの感想は11日正午までにはあげるようにします。

コミケ原稿どころでなく眠いわ……
明日は当選封筒をあけて、搬入の注意読むかな。あと、チケット1枚余っているので、売り子さんが来ていただいたらうれしいです爆

さー、お昼になったら家を出るけど、長時間外出のお友達・モバイルバッテリーがない! トホホ……