「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

pixivアカウント再取得他創作情報

創作情報を一気に載せます。

まずはよろしくないお知らせから。

秋の同人誌即売会参加は全くなくなりました涙
11月6日のそうさく畑に参加したかったのですが。そしてフォロワーさん方に期待されていたようなのですが汗
出勤しなくてはならなくなりそうだったのに加えて、まあ、いろいろと。
なので、次の即売会サークル参加は、いきなりですが「受かっていれば」冬コミだったりします。
ちゃんと活動をしている年に秋に即売会参加がないのって、ひょっとしたら初めてかもしれません。
2017年1月15日の「Girls love festival」には、冬コミ落ちても参加しようと思っています。9月19日のガルフェスも出勤しなくてはならないしね涙 こちらは休みが取れてたら別のプランを考えていたので参加しないとは思っておりましたけど。
10月の連休も、過ごし方が当初のプランと違うことになるようなので、ビックサイトのコミックシティSPARKに一般で参加しようと考えております。
ついったで知ったのですが、wordひとつですごくデザイン性の高いらしい本をつくられる方がいらしてMそのノウハウを本という形にして下さってるそうで、それは入手しなくては、というわけですよ。PHOTOSHOP持ってないしさ。技術は学ばなきゃ。

ちなみに、以下のブログアドレスに、現在の在庫状況が出ております。興味のある方は参考にされてください。なお、ガンダムW二次創作に興味のある方は、ついったのDMなりみくしのメッセージなりで一度ご連絡をいただければ。相談しましょう。
http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20160808


出羽話を変えます。

長年放置していたpixivですが、新しくアカウントを取得いたしました。こちらでは一時創作も二次創作も、男女も百合も現在のものも過去のものも、アットランダムに掲載していく予定でおります。IDは20039030。お世話になっていた皆さま、よろしくお願いいたします。
前のアカウントを放置するに至った理由には、ブロバイダを放置しているというのがありますごにょごにょ。そちらのメールアドレスでアカウントを取得したけど、メアドを使うのをやめてから、パスワードを忘れてしまって、今使えるメアドにパスワード変更手続きの要領を送ってもらおうとしたらできないと言われてしまったのですよ泣
復活させようかとも思ったのですが、新しく取得してもいいか、という心境になったものです。これ、半年くらい悩んでたんですよ実は。他に大きな悩みが多過ぎて表に出してなかったけど、ま、決断したわけです。
よろしくです。

どういうアドレスでリンクを貼ったら良いのかわかったらリンクを貼るので少々お待ちくださいませ。

http://pixiv.me/piaf7688
貼りました。


で、先週からカクヨムで連載を始めたひどすぎる内容の投稿作ですが*1、この日記を書き始める前に第2話を更新しました。おひと方フォロワーさんもついてくださってて、ありがたいなあ。
こちらです。読み返すと偏見だらけで、読んでて嫌だなあという気にさせられますけども。嫌われそうだわ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881656423/episodes/1177354054881700399

アドレスはこちらです。


なんか、PIXIVとカクヨムがあれば、廃屋サイトを復活させなくても良いのではとか思わないでもないですが、廃屋サイトにしかない小説もあるので、救済はしたいです。でも、はてなダイアリーで充分そうに感じる最近ですな。
で、手書きや複雑な事情で入手してたパソコンで書いたお話なども、救済したいです。それらをしまってた棚をあけて、ちはやふるを入れられたらな……(他の漫画で埋まりそうにも思うけど)

まあ、皆さま、今後とも、よろしくお願いいたしますね。

*1:こちらに何も書きませんでしたが始めたのです