「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2011.10.10@町田市民ホール 町田SPIRITS VOL.2〜MESSAGE 感想

行ってきました。
この日記どの程度需要あるかしらん。

また遅刻して中に入る。すみません。
「時をこえて」で中に入ったのかな?

「夕焼けがせつなくて」にイントロがついてました。やってくれただけでなくそれもうれしい。ツーコーラス目飛ばしてたけど、あれはフルでやったら6分はある長い曲だから仕方ないか。

Be Brotherの時は……経緯のせいか真摯な気持ちになったように思うけど、10日も経っているので記憶が……すみません!(このあたりから携帯で書いてます汗)
I'm a ポストマンも聴けて嬉しかった。Kさん誘えなかったのちょっと後悔した。
吹きだすちからの曲は歌われると嬉しい。

スパルーさんは、デザート大好き!で、まーふぃさんのグルーヴィなベースがすごく生きてて、なるほど、こうやると映えるのか、としみじみ。しかし田宮さんは完全左党だと思ってました。両刀だったとは(酒と甘味についてこう言いません?)

No Life,High Life とLoversにカンパイ!はお約束のごとく盛り上がっておりました。
花も嬉しかった。

さて、町田に着いた頃から、お手洗いに行きたいと感じてて、落ち着いて聴けなかったんですよね。
だからアンコールのこの空の下は、ロビー(というか、なんて言うんだろあそこ)で聴いてました。
終わって、ロビーで展示見るかと歩き出したら、マイミクのさいとうともはるさんに捕まる(笑)。けっこう長くしゃべってました。さいとうともはるさんてこんな口数多いひとだったっけ(笑)。

展示は派手じゃなかったけど、田宮さんの軌跡が伝わるものでした。東北地方への想いも。
ぺぺさんにもご本人にも会えて良かったです。

日記あげるの遅くなってすみませんでした。セットリストは以下です。ご本人とこからコピペしてきたんだけど(笑)。


2011.10.10@町田市民ホール
町田SPIRITS VOL.2〜MESSAGE

1.My Home Town
2.時をこえて
3.今を永遠に
4.ゲート
5.夕焼けがせつなくて
6.Be Brother
7.夢は輪廻る〜with こんのふみを、滝沢毅
8.I'm a ポストマン
9.吹きだすちから
10.最後の場所
11.君のいない部屋〜with Spiral Roots
12.デザート大好き!〜with Spiral Roots
13.モノクローム〜with Spiral Roots
14.Friends
15.明日のために
16.No Life,High Life
17.Loversにカンパイ!
18.MESSAGE
19.花
〜encore〜
この空の下



追記


会場の空調が薄く寒かったです。適温じゃなかった。
それが気になりました。