「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

冬コミの告知

今更ですがあげときます。西て12b。後で加筆アリ(今ネット使えないのよ汗)
下を見ていただけたらわかりますが、ガンダムWの二次創作もかなり持ち込むので、好きな方は寄ってください!



新刊

「G.O.G――Greenislands Of Girlfriends」一時期このブログのどこかにあった小説も再録されて、いろいろかき集めて68Pオフセット400円。知らないひとばかりだと思うのですけど。

「パッチワークBOOK」上記のティファとエルザのシリーズ最新作と学園ものを入れて、16Pコピー100円。微妙な後悔が既に。


既刊
少女十色 ……参加者10名による創作百合・ガールズラブ作品集。2009年夏コミ新刊。現在の活動も少し見ていただけたらな、と思って持ってきました。A5100Pフルカラーオフ700円(240円)

「夕焼けがせつなくて」……長年同人やって初だった18禁恋愛小説です(汗)。ひたすら甘いのが好きな方と鬱展開苦手な方はよく考えてから読みませうA5コピー32P250円



Licht Garden――光の庭……昔つくった創作合同誌。3本目に収録してある漫画が友情百合なホラーです。(イベント売りはこれが最後になると思います)A5フルカラー68P500円


「Brightest hope」女装少年と男装少女なコスイラストなど企画アリのガンダムWデュオヒルデ作品集。興味のある方はよろしく! A5104Pフルカラーオフ500円


パズルゲーム
…途中まで、ヒルデさんが女子校に潜入操作に行って女の子にモテる本。アダルティ描写あるので実験的に持って行きます。気持ちに余裕がある方どうぞ。A5コピー52P300円美麗な挿絵あります


真夏の路上 リリーナヒイロメインオールキャラで最初で最後のパラレル(らしくなってないが)。タイトルは浜田省吾の曲から。値下げ済。A536Pオフ300円70g。

CANDY 2005年初秋に南海キャンディーズをヒントにして出来た「交際ゼロ日で結婚」というデュオヒルデ本(笑)。コピーA524P200円約50g。

OUR PHOTOGRAPH …通称「写真本」は見本だけ持って行きます。
フルカラー便箋……B534g(8枚入り)。100円。
7点セット 「GIRLS BRAVO!」以外は便箋まで入っていて1,500円とさせていただいているセットです。便箋が通常より25%増で入ってます(笑)。