「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

あああああっ!他

あーーーーーっ!
今日ってば省吾の誕生日じゃんよーっ。

てなわけでその話題が「そのいち」。
まあ、ひとりでなにするでもないけどさ。
そんな今日からは「有明冬の陣」「まんがまつり」こと「コミックマーケット77」。
長年省吾のファンしながら同人誌即売会なんぞ行ってますと、「12月29日に何冊バースデイ本が出たのかなあ」とか想像しちまいますね(笑)。確実にファンの王道ではアリマセンからっ!

おっとっと。
これ書かないと。

浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます。
貴方の今後の1年が素敵な時間であることを、ネットの辺境からですがお祈りしております。


そのに

まんがまつりは一応チェキはしたw
挨拶行くところの方が多いような気もしますけど(苦笑)。
仕込んだネタも行方不明にさせないように気をつけねばなw




あああとついでに、本拠地更新ネタとかも書いておこう。


そのさん

えー、すったもんだした二次創作ですが、本拠地でも一応読めます。
興味のある方は左のリンクから行ってみてくださいな。
第2別荘が絵文字使えることが判明したので、これは絶対あそこであげた方が良い、というものも見つけてしまいましたしな。




読書状況も行くか。

そのよん

マリみての新刊は読破しました。
LaLa最新号は……今月「キス早」お休みなのね(涙)。そのせいかなんかテンション上がらない。でも、重要な情報が予告としてあがってたので無視できないな。
狼陛下の花嫁」1巻も読んだ。
積み本も、黒歴史をパソに移す作業も進んでませんが(涙)。
こんな、うだうだした年末です。
新居住所の伝達まだできてない友人も居るしなあ……


空元気でも元気出していくかっ(苦笑)。