「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「Maiden's Garden」スペースナンバーの話。

「[Maiden's Garden」のスペースナンバーが届きました。
今日の大雨のせいで封筒濡れてました(苦笑)。
公式サイトもチェキしておきませう。


我が「口達者同盟」のスペースは、「姫百合08」!

両隣とも「少女十色」の参加者さんですわ。
(笑)って、上の行の末尾につけるところでしたよ。
でもこれは、ある意味天の助けかどうなのか。

当日私は京都に行けない可能性がとんでもなくめちゃくちゃ高いので、おふた方と、ここでは名前を挙げませんが、参加されるその他の友人知人関係各位、誠によろしくお願い致します(涙)。