「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

久々「少女十色」のお話。

百合が好きな方の多くにはおなじみのこちらで、「少女十色」(プラスおまけでワタシの短編w)の紹介記事があがってます。

10月23日と24日です。


上の画像とあわせて読んで、興味を持った方は是非メールを!w
*1

23日分にだけウチからトラックバック貼ってみましたw

〜〜もうおひと方から(10月31日追記)。

左のサイドバーからリンクを貼ってある「原案帳#26」の会津理花さんにも、「少女十色」を読んでいただいていたのですが、ご好評いただいたようで、ちょこっとブログに書いていただきましたー♪*2

というわけでここからトラックバック貼らせていただくのですが、ライヴドアブログとウチって、トラックバックの相性が悪いんですよね。
どうなることやら。

現在、復旧かなった本拠地に、少女十色のページを作成中です。
頑張ってますよん。
引越しまでにコレだけは絶対あげるっ!

*1:はてなのプロフ欄に回ってくださいな

*2:本買うからライヴおいでよ」とおいでおいでされてのこのこ行ったのは、実は、先日・「流れ星大作戦」の数時間後だったりするwww