「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

10月18日の同人誌即売会参加の告知でございます。
ほとんど同じ内容が、ネットを捜せば転がっています。

数年前にやっていたダイエットブログをリセットして、廃屋を整備するまでの二次創作サルベージ場所に手直ししたのですがね(苦笑)。
ここです。
やってた本人も最近までコロッと存在を忘れておったのですが、最近よくスパムコメントが来てて、その連絡がメアドに来るので思い出した次第。
で、そんな利用法を思いついたわけです。
体重は最近減少傾向ですね(笑)。

話を戻して。


さてさて18日、今度の日曜日に、「少女十色」が、関西の同人誌即売会に初上陸です。
11月に京都で「MAIDEN'S GARDEN」も控えているんですけどね。
まずは「関西コミティア35」で関西初頒布です。

スペースナンバーはB-17。「Studio Radical Alice」さま。
関西の皆さまはよろしくお願い致します。



で、肝心の私本人は、新起動戦記ガンダムWのオンリー即売会「流れ星大作戦」に参加致します。スペースナンバー「流れ星096号」です。

当日置くお品書きをコピペしますね。


本日新刊はありません。ごめんなさい。

既刊
「Brightest hope」女装少年と男装少女なコスイラストなど企画アリのガンダムWデュオヒルデ作品集。現在プロな某描き手が高校時代に描いた話が読めまっせ! 興味のある方はよろしく! 
                  A5104Pフルカラーオフ500円
パズルゲーム …途中まで、ヒルデさんが女子校に潜入捜査に行って女の子にモテる展開なので、挿絵絵師様に「これ本当に男女カプ本なんですか?」と聞かれてしまった本(汗 アダルティ描写アリ。
               A5コピー52P300円美麗な挿絵付。
GIRLS BRAVO! …2月の百合オンリーにいらした方にはスミマセンでした、なガンダムW女の子本。友情モノや三角関係気味な話。「MILK BOY」のやよいさまに表紙を描いていただきました。A5コピー28P200円
LAST TEENAGE APPEARANCE準備号 準備号となっておりますが、本編は出ません。資質の問題で諦めました(涙)。これは、パソが壊れる寸前に印刷できた分です。A512Pコピー100円。
真夏の路上 …リリーナヒイロメインオールキャラで最初で最後のパラレル(らしくなってないが)。タイトルは浜田省吾の曲から。値下げ済。           A536Pオフ300円70g。
CANDY …2005年初秋に南海キャンディーズをヒントにして出来た「交際ゼロ日で結婚」というデュオヒルデ本(笑)。表紙に山吹色の光沢のある紙を使用。   コピーA524P200円約50g。
OUR PHOTOGRAPH …通称「写真本」。「写真」をモチーフにゲスト様を3名お呼びした男女カプ本。カトドロの方も見てね。値下げ済。            A5オフ1色44P300円82,5g
フルカラー便箋……B534g(8枚入り)。100円。
7点セット  「GIRLS BRAVO!」以外は便箋まで入っていて1,700円とさせていただいているセットです。便箋が通常より25%増で入ってます(笑)。

少女十色 ……参加者10名による創作百合・ガールズラブ作品集。2009年夏コミ新刊。現在の活動も少し見ていただけたらな、と思って持ってきました。    A5100Pフルカラーオフ700円(240円)


こっちにも「少女十色」少し持って行きます。
以上です。よろしくお願い致します。