「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

マウスとモニター

互換が利くならずっとやろうと思ってたモニター変更を、今朝やっと決行出来ました。

前のはとうとう画面が緑色になって修復しなかったので、イチかバチかです。

でもよく見ると、その緑になってしまうモニターと同じメーカーだったので幸先は良いな、と。

おかげさまでひとりでなんとか出来ました。

マウスはとんでもなくじゃじゃ馬化していて、クリックするとマウスポインターが上に移動してしまって画面はそのままなので、交換したモニターと一緒にあったものに換えました。

それぞれにちょっと時間はかかったけど、画面はキレイだし、大変ご機嫌な西山サンです。

これからいろいろ更新していきますよっ!