「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

歯が抜ける危機

息抜きする機会に恵まれて、近所でらーめんを食べて帰ってきたのですが。


食べている最中、舌が前歯に触れたんですけど。

触れた前歯が動いたんです!!!


前の方へね。

ギョッとしましたよ動いたその瞬間!


もう私のカラダはボロボロのようです……。


舌が相変わらず、問題の歯をつついて動かしております……。


余談。
ラーメンを食べたお店は、昔ながらの町のお蕎麦屋さんという感じでそれはそれで味がありますが(某大通り沿いにあるラーメン屋より美味しいと思ったんですけども)。


追記
これをはてなで書いた直後の20時ほぼジャスト。
問題の歯は千切れました。
痛くありません(汗)。