「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日は、任務遂行して(クリーミィな化粧水はどうやらウチの区にはないようだ落涙。レアなものを使い始めると東奔西走だよったく)、今年の冬コミで学ラン着ようかなどと検討し始めて(核爆)、「別冊図書館戦争」ゲットして(!)。

「革命」は読み進めでます。でも今回、ページをめくる手が止まる箇所が多いです。けっこう郁ちゃんは、「ああ、あったあった」が(あたしにとっては)ある女の子だなあ、と思えますね。身長が逆転しているカップル・彼女さんが170以上あるカップルは必見、なシリーズなのかも実は。

お友達たちが大騒ぎしていた初デートの様子は「こりゃあああいう反響になるのもよくわかるわー」と思えた。「甘い」というより「こそばゆい」とあたしは言いたいぜ。でもこの中の郁ちゃんのとある独白が、アタシのココロにすっごいしみた。

詳しくは後日!

あ、目標は、15日までに別冊まで読み終わることにしました!