「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

というよりか近況報告。
最近まためまいがしてまして。
3月30日まで毎週末3回連続でネットのお友達(別名「マイミク」という人たちだ。出張ることによって少し増えた。出張らなくても旧知の方とか友達の友達とかで何故か3月は2割増となっていた)と会ってテンションあげてればなー。なのに次の週末もそういう動きがあるし(便乗企画だけど)、こないだの週末はというと友人が発案したアニソンカラオケ大会だったのだが(コレはめまいで何も出来ずマジでごめんなさい)。

眠ってる間に面白いことがあったらどうしようという気持ちが少しだけ出てきた、とか?
まあ今はホルモンバランスの都合で眠いんですが。
みくしはかなり書いてるんでそっちから転載すればすむんだろうけど(そういう使い方しているひとはけっこう多い。スタート時のあたしの使用法はなんかヘンだったけど)、どのネタを拾ってどのネタをやめとくか収拾選択する方向に頭が廻らないし。
あ、コレやらないと。
マリア様がみてる マーガレットにリボン」ね(笑)。