「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-05-14から1日間の記事一覧

自分をちょっと見直した

なんか自分が、意外と、メッセージ送りっぱなしのすかたんでもないことが今日判った気がします。それを生かせれば良かったのですが。頑張ろうと思います。 日常ネタは、今日は他に特筆することなし。

ひとのいいところ

氷室冴子の「北里マドンナ」*1の主人公・北里君が、「やたら女の子のいいところを見つけるの得意」と言ってたのを読んで、「それって素敵だな」と思って(でもって彼は「このコはきっと美人になる」と思ってた子が美人になったことがあるのだ。後につんくが…

咳が出るように。 カバンの中で発見されたなぞの薬は、どうやら鎮痛剤らしく、今回は役に立たない。 マネキンの仕事で喉が枯れたことないのに、と思ってたけど、そっちじゃなくて、風邪みたい。 あーあ。 直さないと。 仕事が増えそうだしさ。

確か、このブログにカウンター置いたのって、13日深夜0時10分頃だったと思うんだけど。 一晩で70人くらい来てくれてて、さっき見たら、800人以上! どうなってんでしょうか?昔、マリみてSS書いて、SSリンクに貼ったら1日で1000人以上来て下さったことは…

アンケート途中経過

皆さまご協力ありがとうございます。

Qさま!

珍しく観覧(南海キャンディーズは?)。女性たちがいろいろ問題に答えるコーナー。 英単語や、漢字や、世界史(に残る有名な女性の顔を見て名)を当てる。しずちゃんが留学経験があって英語が得意なんて聞いてないぜよ。 これで、最近、メールしても返事が…